SSブログ

緊急事態宣言解除前の日曜日、実家で自粛しておりました。

昨日は、たった6時間の高速バスツアーだったのに、少し疲れました。
歳はとりたくないですな。

いつもの日曜日のように、朝早くからテレビをつけ「サンデーLive」「サンデーモーニング」「ワイドナショー」と見ていきますが、ほとんど半分寝ていたような。あまり記憶にありません。

それでも、なんとか朝のルーティーンだけ済ませます。

1時30分から放送された、中村精也のてつたび「タイ縦断1700km」は面白かった。
何度かタイを訪問し、タイの鉄道にも乗っています、バンコクの中央駅とか線路ギリギリまで商店街が迫る路線、そして泰緬鉄道の名残である路線など懐かしかった。
でも、あまり北のほうには入っていないので、ぜひラオスへメコン河を越えて行ってみたいな、と思いました。ダム湖の真ん中を突っ切る路線も素晴らしかった。

AiCHI FMの「SUNDAY’S POST」を聞きながらアオキスーパーへ。まさしく食べる物がない。お昼ご飯から買い出しです。

遅めの夕食を取れば、もう夕方です。
「麒麟がくる」など見た後、夕食。
すぐに眠くなり床につくような始末。

日曜日は、あっという間に終わってしまったスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。