SSブログ

東京でのミッションを終了。西日本を旅すべく名古屋ベースに移動する。

8月31日に上京。数々のミッションを済ませ、名古屋ベースに移動する日がやってきました。

今日が9月7日。8月31日に今夏3セット目の青春18きっぷを購入しましたが、まだ1回も使っていません。使用期限は9月10日。一人では1回余る勘定です。

11時20分すぎ出発。雨が降っていました。
なんとか11時45分発の各停に乗り、上石神井で急行に乗り換え。
高田馬場でJRに改札。青春18きっぷの旅が始まります。
山手線で品川まで。
12時45分に品川発の快速アクティー熱海行きに乗り、東京を離れました。
熱海で悪名高き浜松行きトイレなしの6両編成に乗車。静岡駅の6分間停車でホーム階下のトイレに走りました。
前回は浜松発岐阜行きの各停を蒲郡で乗り換えましたが、今日は豊橋で17時43分発の新快速大垣行きに乗車。18時30分に金山にオンスケで到着しました。
ここで18時58分佐屋行きの各停に乗り換え19時15分に新川橋着。

途中、台風の影響で雨が降ったり止んだり。
名古屋も路面が濡れていました。

大急ぎでアオキスーパーに行き、買い物。
今日は疲れて、他には何もやる気が起こりませんでした。

明日からは残り4回の青春18きっぷを使うべく、早朝から西に出かけようと思っています。
そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。