SSブログ

名古屋スティも1週間になりました。

9月7日(月)に帰名してから1週間が経ちました。

今日は日曜日。
いつものように5時50分起床。
「サンデーLive」、「サンデーモーニング」、「ワイドナショー」のテレビ梯子視聴。

お天気は不安定。
午前中から雷雨になってしましました。

そろそろ夏の高気圧が弱まり、秋雨前線が発生する頃になってきました。

月曜日に帰名し、火曜日は備中松山城に、水曜日は姫路城に、木曜日は和歌山城に登城。
金曜日はお休みをいただきましたが、土曜日は片道2時間かけ鈴鹿までJFLの取材。
いささか疲れました。
今日は日曜日で探せばスポーツイベントもあったのでしょうが、お休みをいただきました。

夕方買い物に出かけたくらい。
穏やかな晩夏の日曜日でした。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。