SSブログ

ドクターゴトーの検診を受け、今回の東京スティのミッションは終了。

11月19日に上京してから2週間。
今回の東京でのミッションも、ほぼ終了。
明日には名古屋に移動しようかと思っております。

今日は、昨日のように気温は低くなく、初冬の小春日和。

午後、野暮用で市役所まで行き、帰りに田無のローソンでブラン入り食パン〜乳酸菌入〜を購入。その足でごとう内科に行きました。
午後2時45分に着いたのに、5番目。15分も開院まで待ってしまいました。

診療は、特に検診もなし。
聴診器の検診と血圧測定くらい。
処方箋を書いてもらったくらい。年末年始に掛かるので40日分もらいました。

3時30分にはごとう内科を後にして、薬局へ。薬を受け取り、時間が早かったのでマックでお茶。
買い物を済ませて5時30分には帰宅しました。

今日の東京都の新規感染者は14人。愛知県は5人。明日、東京から名古屋に移動しても問題はないでしょう。ちなみに大阪府は18人でした。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。