SSブログ

蒸し暑い一日、夕方は激しい雨も。平凡な日々を送りました。

朝からドン曇り。
月・火あたりは北風が吹いて涼しい名古屋絵したが、秋雨前線が北上してきたのか、蒸し暑い1日でした。

特にすることもなし。
BD-Rレコーダーに溜まったソフトを見たり(4T録画できるSONYの最上機を春に購入したのですが、溜まったものを消去するわけでもなく、HDD、BRやDVDに落とすこともなく残していたら残量が2Tを切ってしまいました)、レコードをデジタル化する作業をしました。
今日は、ファブリ世界名曲集の第43巻ラロの「スペイン交響曲」、第44巻のビゼーの「アルルの女第1組曲」「子どもの遊び」、第45巻のシャブリエの「狂詩曲スペイン」「ハバネラ」「ポーランドの祭り」「楽しい行進曲」「牧歌、スケルツォ・ヴァルス」「きまぐれなブーレ」など聴きました。あまり馴染みのない曲が多かったですが、聞き覚えのある曲も多く楽しく聴けました。
このファブリ世界名曲集は全60巻ですから残り少なくなってきました。

町内会長さんが「国勢調査のお願い」を持ってきてくだしました。
私の住民票は東京ベースにあるのですが、それでもいいそうです。
二つとも出したらダブルブッキングですよね。
いいのかな?

夕方、ものすごい雨が降ってきました。
2時間ほど出かけるのを待って6時過ぎに買い物に。

そんな平凡な1日を暮らしているスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。