SSブログ

10月最終週が始まりました。頑張っていきましょう。

10月も最終週になって、ようやく秋らしい気候になってきました。

野球の早慶戦は決勝の3回戦が神宮球場で行われ、高円宮絢子さまの結婚式が明治神宮で執り行われた1日です。

わたくしはというと、土曜日にサッカー1試合、アイスホッケー2試合(移動は往復2時間30分)、日曜日はサッカー2試合、アイスホッケー3試合と、気候はいいけど(アイスアリーナは気温13度ですが)温度差が激しくて体調管理が大変です。

その影響か、血圧高め。
念のため自宅で作業しつつ(毎週末インターネット回線がおかしくなり、週明けに治るという変な状態)休養に充てました。

10月も残すところ3日間。なにか物寂しくなっています。
先週の金曜日と同様、早めに夕食を摂り、早めに床に就きました。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。