SSブログ

週末はいささか活動的でした。久しぶりの雨の名古屋で休養。

週末の土曜日は東京ベースから名古屋に移動。
昨日の日曜日は、滋賀県甲賀市水口までJFLアウェー戦の取材と私にしては活動的な週末でした。

いささか疲れました。
月曜日は、フリーランス・スポーツジャーナリストの休日です。

朝のルーティーンだけ済ませて、再び寝床へ。
午前中は、伏せっておりました(別に病気でも体調が悪いわけでもない。ただの怠け癖です)。

SONYのBD-Rレコーダーの「録画予約」の赤ランプが点滅しっぱなし。
おそらくレコーダーの4GBのHDDの残量が少なくなっているのでしょうね。
付属の6GBのHDDも、そろそろ残量が少ないようです。すでに新しいHDDの買い置きもあるのですが、この歳になると、どうもデジタル機器の使い方がよくわかりません。
前のHDDを外して新しいHDDに繋げると、どうなるのか不安です。
そんなことで躊躇しているような状態。

夕方、小雨の中買い物にアオキスーパーまで行きました。
今回名古屋に来てから初めての買い出し(?)。
ともかく飢えずに済みそうです。

今日はお昼前から1日中雨。
東京都の新規感染者は、7人。愛知県は1人でした。
適当な友人がいたら栄の飲み屋さんで鍋でも囲んで忘年会をやりたいところですが、今は気の利いた友人もいません。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。