SSブログ

フィギュアスケート全日本選手権男子シングルスフリーをテレビ観戦。


世の中は天皇誕生日{今上天皇としては最後の)の三連休。今日が最終日。
今年の最後の連休でもあります。

そんな世の中の流れとは無縁のスポーツ三昧でしゃありますが、今回の三連休は取材もせずに(仕事がないだけ)のんびりとさせてもらいました。まあ、貧すれば鈍す、というやつです。

サッカー協会では臨時評議会の記者会見があったようですが、寒さに負けて行きませんでした。

夜、フィギュアスケート全日本選手権男子フリーをテレビ観戦。それが唯一のスポーツ取材になりました。
宇野翔馬選手の3連覇は固い(SP直前の6分練習で右足首に捻挫を負ったらしく、それだけが不安材料でした)としても、大輔選手の6年ぶりの復活は見ものでした。

続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。