SSブログ

PC師匠こつじさん宅を訪問。たった二人の家呑み忘年会。


呑み昨日、PC師匠のコツジさんからご連絡をいただき、
「新しいPCが入荷(もちろん中古です)したから受け取りに来てください」と連絡が入りました。

ネット回線は相あ変わらず繋がらないし、使用中のSONY VAIOの調子も良くない。
そろそろコツジさんを訪問しなければと思っておいりました。
夕方6時に、缶ビールと簡単な肴を購入してコツジ邸を訪問しました。

VAIOの様子を見ていただき修理(?)。そしてクリスマスプレゼントのような貴重なGetewayのPCを貸して下さることになりました。
ネットにも繋げてみましたが、なかなか好調です。
またPC2台体制に戻りました。

後は家呑みで忘年会。
約4時間、談論風発しました。
コツジさんは、前にも話したように日本高校選抜のヨーロッパ遠征を差配していたに立ちトラベルの元社員。1年おきに帯同取材したスポーツ三昧とは同じ釜の飯を食った仲間です。
いろいろと他人には語れない話が山ほどあります。
昔話に花が咲きました。
奥様は職場の忘年会とかで10時になっても帰宅せず。残念ながら今宵はお会いできませんでした。


10時過ぎに帰宅。早々と床に就いたスポーツ三昧でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。