SSブログ

3月の国際大会の取材申請をしておりました。

今日から28シーズン目のサッカーJリーグが開幕です。
今年も金曜日に開催する試合を設けたらしく、今宵は平塚で湘南ベルマーレvs.浦和レッズ戦が行われるようです。
夜の平塚の試合は、帰ってきたら午前様。私は遠慮させていただきました。

来月の20日から29日まで韓国の釜山で世界卓球選手権(団体)が開催されます。その取材申請が今日締め切り。
とりあえず、申請だけは済ませておこうと四苦八苦。最近はPCでインターネット申請が増えています。あまりPC操作に詳しくないスポーツ三昧。四苦八苦しました。
特にお借りしているウインドウズ系のPCが、使っていない間にパワーダウン。現在稼働中のMac Bookでの申請になりましたが、ウインドウズのソフトに対応していないものも多く、なかなか上手くいきません。
夕方に、なんとか送信できました。でも、何か問い合わせがあるかもしれません。

新型コロナウイルスは、ついに小学生の陽性患者が出る始末に。完全にウイルスが市中に蔓延している模様。しかも学校も休校になっているらしい。
いよいよ何時終焉するかわからず。東京オリンピックが大変です。

元SUMAPの中居くんがジャニス事務所を退所するニュースがビッグニュースになっています。
この国は、本当に平和ですね。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。