SSブログ

5月も晦日になりました。終日実家で自粛。

早いもので今年の5月も晦日に。
日曜日の午前中は、朝のルーティーンを済ませるだけで、早朝からテレビ鑑賞。
サンデーLIVE、サンデーモーニング、ワイドナショーのハシゴを試みますが、すぐに眠くなってしまいます。
午後になっても1時すぎまでベッドに。
昨日は体調不良と思っていたのですが、ただの寝不足であったようです。

午後は、運動不足を解消するべく、自転車で名古屋の柳橋にあるヤマハ楽器にでも行き楽譜を物色し、近所の山本屋本店で味噌煮込みうどんでも食べてこようかな、とも思っていたのですが、けっこうな雨が降ってきたので断念。それは次回の来名時にしようかと思います。

そんなわけで、日曜日の昼下がりは、今日もネットサーフィン、BDRレコーダー内のソフトを鑑賞。
あっという間に5月が行き過ぎました。

明日は午前中に名古屋を立ち、東京に向かいます。
そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。