SSブログ

今回の東京ベース・ステイ最後の日。梅雨を前に洗濯にトライ。

6月最初の日曜日。
またぞろ昨夜も早めに眠たくなってしまい、熟睡。
深夜に目が覚めるという悪いパターン。

朝6時前から「サンデーLIVE」など見ますが、朝のルーティーンを済ませて少し横になったら爆睡。
11時になってしまいました。
ボーっとした頭で午後に突入。

2時過ぎにようやく目が覚めて、安息日は本当の安息日になってしまいました。
日本スポーツプレス協会の総会決議の委任状にサインをして投函。
これで今回の東京でのミッションは、終了です。
明日は名古屋ベースに移動。名古屋でのミッションに挑みます。

といっても、スポーツ取材はまだまだ始まらず。
スポーツライターにとって開店休業状態は、しばらく続きます。
日本スポーツプレス協会の年会費は、例年ですと3万円ですが、今年は仕事が無いという事で半額の万5000円になりました。
ほんと、助かります。

梅雨も近いというので洗濯をして、1日が終わります。

明日は、午後一の東名高速バスで名古屋に移動の予定。
そんなスポーツざんまいでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みねお

短い間隔で東京と名古屋の行ったり来たり、、大変ですね、お察しいたします。東京は日を追うごとに普通の日常に戻りつつありますが、外資系の企業などは今月いっぱいは在宅勤務が多いようなので朝の通勤電車は意外に空いていますね・・。
しかし、先生のようなご職業はなかなか生活のリズムを作るのが大変そうですね。私も特に予定がない日でも朝は通常通りの起床を心がけています。もともとがぐうたら野郎なので(笑)。
21日に再びの上京とお聞きしています。その週は全て空けておきますので、久しぶりの一献楽しみにしております。

by みねお (2020-06-09 17:59) 

スポーツ三昧

みねお様、コメントありがとうございます。
自宅家屋の損害保険の更新作業とか、どうしてもテレワークではダメな作業が多く、こんな状態です。
20日に母の百箇日を済ませ、翌日帰京します。
22日か23日であればお会いできます。それまでに東京アラートが解消されており第3ステップに進んでいることを願うばかりです。
by スポーツ三昧 (2020-06-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。