SSブログ

週末の土曜日ですが、おとなしく静養しておりました。

退院後初めての週末。
サッカーJリーグ開催日でした。WEリーグの取材のお知らせもメールで入ってきますが、まだ1度も取材に行っておりません。
まだ、体が本調子ではありません。次の検診(10月5日、6日)までは出かけないで、おとなしくしていようかと思っています。

今日は、本来なら第76回国民体育大会三重大会の開会式の日でした。が、新型コロナの感染が拡大しているということで、三重県知事がビビって中止になってしまいました。
私も実家のある名古屋から取材に出かけようと思っておりましたが、中止では取材できません。
残念です。

そんなわけで、暇に任せてネットサーフィンをしたり(実家のネット環境は、無線ランが家中に飛んでいて恵まれています)、入院中に溜まっていた800件を超すメールを読んだ理しておりました。
国際スポーツプレス協会(AIPS)のADカード更新のお知らせや東京オリンピック2020のチケットの件が重要でした。東京オリンピックのチケットをPDFファイルで送るという情報は初耳でしたが、13日が締め切りで、すでに期限を過ぎてしまっていました。仕方がないですね。

夕方、アオキスーパーに買い物に行ったくらい。
今日も不要不急の外出は避け、おとなしくしておりました。

本日の東京都の新規感染者は382人。大阪府は425人と4日続けて東京都を上回りました。愛知県は213人。さげ止まりかな?

なんとかブログを更新できるようになっただけ、元気になったスポーツ三昧でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。