SSブログ

名古屋滞留も最後の1日。何の予定もなくSONY WALKMANとの格闘は続く。

昨夜は、午後10時過ぎに帰宅。
いささか疲れました。

今日はZoomの記者会見の予定もなし。
10月10日に名古屋に戻ってきてから、2週間以上も名古屋に滞在してしまいました。
今週土曜日には、東京武蔵野陸上競技場でJFLの試合の取材の予定が入っており、明日中に移動しなければなりません。

とりあえず今日は、不要不急の外出は避け休養といたしました。
相変わらず、SONY WALKMANとの格闘は続いていますが、無駄な抵抗のように思えてきました。
今度、甥っ子にあった時にでも聞いてみましょう。

東京都の新規感染者は21人。愛知県の23人を下回りました。
小池都知事は過労(?)のため入院しているとか。お疲れ様です。
9月頭に先に入院している身にとっては、なんとも言えません。
お大事に。
でも、小池さん、選挙期間中に都合よく入院するもんだな、と。

夕方、アオキスーパーと銀行に行ったくらいです。
つつがなく過ごしたスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。