SSブログ

東京地方は3連続猛暑日。自宅に沈没しておりました。

『欲望の炎』ついに50話まで看破しました。
しかし韓国TVドラマって、なんで筋書きが荒唐無稽なのに終わり方はあっさりしているのでしょうか。見る人によって、どうとでも取れる終わり方でした。

もう、最初の頃の話しを忘れてしまっていたので、第1回から見直しましたが、出演者が若い(若作り)のにビックリでした。

知らない間に寝てしまい、電話で目覚めました。あるエージェントさんからの問い合わせの電話でしたが、残念ながら仕事の依頼ではありませんでした。

きょうも東京地方は快晴。水銀柱はグングン上がり、35度と猛暑日。今日は夕立もなく暑い。シイェスタ状態です。

夕方、郵便局へ行き、最後の釜山のホテルの宿泊料を振込。これで韓国ツアーは確定です。ついでに買い物に行き、夜は家呑みと相アなりました。

そんなスポーツ三昧でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。