SSブログ

暑い1日、友人と呑む。

今日も暑い1日でした。
史上初めての連続猛暑日はギリギリ回避のようでした。

夕方までスケジュールなし。
暑い部屋で作業やらシイェスタ(お昼寝)やら。

夕方5時から東伏見駅南口、焼き鳥の名店・鳥金へ。
ちょっと日が高すぎる時間からアルコールを飲むのは、少し気が引けたのですが、友人指定の時間だから仕方がありません。壁に背中もたれかけながらフーと一息つきました。

当ブログの読者で春の日本高校サッカー選抜チーム国内最終合宿のおり、市原でご一緒した万里崎さんと2回目の鳥金でのミーティングです。

万里崎さんは、あれからタイにご旅行にいかれたそうで、お土産までいただいてしまいました。
2時間ほど談論風発。久しぶりに鳥金の美味しい焼き鳥をいただきました。

万里崎さん、仕事で明日の朝は早いようで、8時前にはお開きとなりました。

帰宅してポストを見ると、日本サッカー史研究会でお世話になっている佐藤さんから写真が届いていました。先週の月曜日に東大正門前のお寿司屋さんで撮った写真でした。ありがとうございました。

今宵も暑い夜です。
まだまだ暑い夏は続くんでしょうね。

そんなスポーツ三昧でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たけし

☆暑気払い、ありがとうございました。アッと言う間の時間で…。
この先の予定がスムーズに運ぶ事をお祈りしています。
また素敵な時間を宜しくお願い致します。
by たけし (2013-07-12 06:59) 

スポーツ三昧

たけし様、コメントありがとうございます。
そして昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
来週からの破天荒な韓国・九州ツアーを考えるとワクワクすると同時にちょいと心配にもなりますが、なんとか新天地に飛び込めると思っています。
人間いくつになっても「チャレンジ」ですからね。
これからもよろしくお願いします。
by スポーツ三昧 (2013-07-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。