SSブログ

韓国への取材旅行を前に最後の準備の1日。

昨夜は最低気温が23度となり久しぶりに熱帯夜になりませんでした。

たった2度くらいの差なのに、こうまでも体感温度が違うものなのか。
ほんとうに気持ちよく寝ることができました。

早朝(でもないか)電話の音で目覚めました。
FC東京さんから明日の対甲府戦の取材申請OKのFAXでした。ありがとうございます。

明日夜から西下、いよいよ韓国ソウルに向います。
そのため、今日は旅立ちの準備に費やしました。

床屋さんに行き(男の子は間違っても美容室とかヘアサロンに行っては行けません)、参議院選挙の不在者投票に行き、銀行に行き、薬屋さんに行き、いろいろ旅具を整えました。

7時すぎには帰宅。早めに家呑み、夕食。
明日からの旅路に備えました。

その明日は、FC東京vs,甲府戦を取材した後、夜行バスで名古屋に移動する予定です。
一人旅というものは、予定を立て、移動手段、宿泊手段を考え、予約している時は楽しいのに、いざ出発する時は、なにか不安でうっとおしくなるもの。
その後ろめたいものを圧倒する何かがあるのも確かです。

そんな心境のスポーツ三昧です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たけし

いよいよですね。
道中お気をつけて、回ってください。
by たけし (2013-07-17 17:00) 

スポーツ三昧

たけし様、コメントありがとうございます。
とりあえず、取材に行ってきます。
韓国は最近、治安が悪化しているようで少し不安です。
しっかり海外旅行保険に入って行こうと思っております。
by スポーツ三昧 (2013-07-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。