SSブログ

忙中閑あり。午後床屋さんに行く。

早いもので11月も今日が晦日。

東京地方は、ついに木枯らし一号が吹かず。11月中に吹かないと木枯らし一号とは認められない決まりだそうです。なんと39年ぶりの珍事です。

今日は関東大学アイスホッケーリーグはレストデイ。取材を予定しているサッカーその他のスポーツ行事(バドミントンの全日本は駒澤で開催されていますが)もなく、わたしとしてはオフ。風邪を治すには絶好の一日でした。
こういう時は、自宅でバリバリ仕事が出来そうなものですが、なんとネット回線の調子が悪い。なんとかメールは確認できるのですが、Facebookに入ろうとすると回線が切れる。ブログの記事を書いても送信しようとすると原稿が消える(?)。まったくお手上げです。
時折、調子が良くなることがあり、こうして短文をブログに書くのが精いっぱい。
精魂尽きて、6月7日以来行っていない床屋さんに行くことにしました。

男の子はヘアサロンなど行ってはいけません。やはり理髪店、床屋さんです。
西武柳沢にある「髪やハウス」という行きつけの床屋さんに行ってきました。
午後4時10分ごろお店に入ったのですが、珍しく(失礼)混んでいて、1時間近く待ち、終わったのが5時30分過ぎ。買い物をして6時過ぎに帰宅。

早めに夕食を済ませ、8時過ぎにはベッドに入って風邪治療に努めたスポーツ三昧でした。

<了>


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

みねお

お疲れ様です。風邪の具合はいかがですか。床屋さんへ行ったようなので、良くなっているのでしょうね♪ずっとパソコンの調子が悪いようですね。商売道具ですから、是非根本的に直してみてはいかがでしょうか。では、いろいろとお大事に♪
by みねお (2018-11-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。