SSブログ

週末のJリーグ開催日ですが、お休みをいただきました。

午前中から激しい雨がふりました。
たしか天気予報は、今日まではお天気が持つ、としていたのに。

こちらは、FIFA女子ワールドカップやらコパアメリカのテレビLIVE中継を視るために完全に時差ボケ。
体内時計がおかしくなっており、朝のツーティーンだけ済ませて二度寝状態。
そこへ激しい雨ですから当然、

雨がわたしを眠らせる。
そんな状態です。

サッカーJリーグも、最近の日本の高温多湿状態を予想して午後7時キックオフに。
どうしても、という試合でなければ、体調を考えて自重という事になってしまいます。
もうDAZNに加盟して、全試合テレビでチェックするかな。

スポーツの世界では、八村のNBA入りとか、ボクシングの井岡の4階級制覇と明るいニュースが続きますが、一般のニュースは変なニュースばかり。
金融庁の2000万円問題、防衛庁のイージスアショア問題、児童相談所の児童虐待見逃し問題、有罪判決を受けている狂暴犯を取り逃がす問題、派出所の警官が拳銃を盗まれる問題、そして高齢者の運転ミスによる交通事故問題。どれもこれも理不尽なことばかり。
ちょっと、滅入ります。

お休みをいただきながら、そんな事を考えていたスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。