SSブログ

スポーツ三昧の夏休み2日目。

8月初めに体調を崩して、復活。暑い中、動き回っていたら再び疲労もピークに。

昨日もお休みをいただいたのですが、今日も取材の予定はなく1日自宅で沈没していました。
まあ、少し涼しくなってきた(東京地方は2日続けて猛暑日にならなかったようです)ので、よく寝られること。
横になるといくらでも寝られる状態です。

そんなこんなで1日経つのが早い。
明日から関東女子大学リーグが開幕しますが、その下調べなどちょいとしました。

夜もTBS「凪のお暇」とかフジ「本音ではしご酒」なんか見たのですが、遠藤社長が出演したのにはビックリ。まあ、社員女子アナの結婚式をバラエティー番組でやっちゃう放送局だから、これもありか、と腹を抱えて笑いましたけどね。

そんなスポーツ三昧でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。