SSブログ

秋の味覚を楽しみ、ラグビーワールドカップ、スコットランドvs.サモア戦を観戦。

今宵も日をまたいでTBSで世界陸上を観戦。
一昨日の女子マラソン、昨日の男子50㎞競歩の取材で寝不足の極みで9月の晦日を迎えました。

夢うつつ、あまり内容は詳しくは覚えておりません。
ただ、早朝5時近くまで放送があるので、寝るのもそれくらい。
ただし、朝の投薬があるので朝のルーティーンだけ済ませ、朝寝。ほぼ午前中は潰れます。

お昼少し前、昨日か一昨日に配達がありながら、アイスホッケー取材のため自宅を不在したため受け取れなかった荷物を受け取りに行くため、田無の郵便局へ。
福島にゆかりのある知人からの梨が届いていました。
帰宅して、さっそく食してみましたが、大きくて瑞々しく甘くて、秋の味覚が楽しめる逸品でした。
ありがとうございました。

夜は東大和スケートセンターでアイスホッケー関東大学リーグDiv.Ⅲ首都東京vs.独協医科戦があったのですが、神戸で行われるラグビーワールドカップのTV放送があったので、それを自宅で観戦することにしました。対戦はプールAのスコットランドvs.サモア戦。日本代表がこれから対戦するチームです。この一戦は見逃すことは出来ません。

続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。