SSブログ

名古屋でのミッションは全て終了。虚しく時を過ごしております。

名古屋ウイメンズマラソンの取材も終了。
母の一周忌も終え、何事もなく名古屋で過ごしております。

14日(日)に東京では桜の開花宣言があったようですが、名古屋は今日開花が宣言されました。
近所の清洲城のある五条川の堤防も、あと1週間ほどで満開になるでしょうが、今年も桜祭りは中止のようです。

今日も1日中、家に篭りきりです。
家でゴロゴロしておりました。
サッカーJリーグは、今日も開催日。
昔はよく試合を取材したFC東京が、地元の味スタで湘南ベルマーレと試合をしたようです。
NHK-BS1で中継がありましたが、しっかりは見ませんでした。
何か夢のようです。

今日の東京都の新規感染者は、24日ぶりの400人越えの409人。それと東京よりも神奈川や埼玉の方が異種株ウィルスの感染者が多いなんてありえないことです。
異種株のコロナの陽性患者は、すべからく入院させなければなりません。それを避けるために東京都は、異種株のコロナ陽性患者を敢えて探さないようにしているのでしょう。
新規感染者が増えているのに、異種株の感染者が少ないのは考えづらい。
早く新規感染者のウイルスの半分くらいは調べないと、どんどん感染者は増えていくでしょう。

愛知県は48人と少しだけ感染者が増えています。
愛知県も異種株が見つかっておりません。三重とか岐阜は見つかっているのにね。
これまた不思議な現象です。

やることがないと、余分なことばかり考えてしまいます。
そろそろ東京に戻るかな?
そんなことを考えているスポーツ三昧です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。