SSブログ

南アフリカW杯開幕まで24日。週半ばの安息日、自宅で自重しました。

五月晴れの最終日(?)。天気予報は下り阪です。

きょうは何も予定がなく、自宅で原稿書き。

しかし、ちょっと不調。なかなか筆が進みません。

FAXで来週月曜日(24日)に埼玉スタジアム2◯◯2で行われるサッカー日韓戦の取材申請受理のお知らせが届きました。いつもホットします。

昨夜、アフターファンクションの最中に、今宵大崎で開催される南アフリカのプレイベント(?)のお誘いを受けたのですが、その場所等をメールで知らせていただける算段になっていたのですが、何かの手違いで受理できず、出向かないことにしました。まあ、仕方ないですね。

知り合いの2人の方から南アフリカの6月30日以降の宿シェアのお誘いを受けました。なんとか宿無しは避けられそうですが、あんまり安いところも心配だし(南アフリカのヨハネスブルグでは『安かろう危なかろう』ということがあるかもしれない)、場所がプレトリアというのも不安。
ちょっと、現地に行って、どれほど安全なのか、どれほどアクセスが良いかを確かめないと。いまだに決めかねています。

そんなわけで、夜は家呑みしておりました。

お陰さまで、身体的にはだいぶ楽になりました。
あしたから頑張ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。