SSブログ

昨日に続き体調不良。休養をいただきました。

朝晩は随分と涼しくなってきました。
でも、まだ日中は30度前後の暑さ。

夏バテなのかもしれません。肝臓がいかれているのかもしれません。
ともかくだるい。
それに、一時に比べれば暑くないので良く寝られます。
少し横になるとぐっすりお昼寝もできる。

別に、今日やらなくてはいけない予定なし。
ダラダラしてしまいます。
そういえば、ゴルフの澁野日向子プロもツアーを1週間お休みしたようです。

夜は柔道の世界選手権を見るのが今週のルーティーン。
今日は男子73kg級の大野将平、女子57kg級の芳田司の登場。
オリンピックのディフェンディングチャンピオンと世界選手権ディフェンディングチャンピオンの登場です。
大野は、圧倒的な強さで世界選手権制覇。まったく危なげなし。初めて安心してみていられました。
芳田の方は、高校時代からのライバル、デグチ(カナダに国籍変更している選手)に決勝で1本負け。銀メダルに終わりました。
まあ、日本が全種目勝つのは難しい(ですよね、フジテレビさん)。金1 、銀1はいいところです。

テニスの全米オープンは、男子の錦織、女子の大坂が鬼門の1回戦突破。
こちらは地上波のテレビ放送が無く、視ることが出来ないので、スポーツニュースでダイジェスト放送を見るだけですが……。
それでも、しばらく楽しめそうです。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。