SSブログ

三連休最後の日、無為無策に過ごしてしまいました。

三連休3日目と言っても代替休日で普通の月曜日と変わりがありません。
今日は特に取材の予定なし。
でも、2月最後の週に入ってしまいました。

電池切れのストップウォッチの電池交換に吉祥寺のヨドバシカメらまで行こうかと思ったのですが、お昼過ぎに急に睡魔が襲ってきて少しベッドで横になったら爆睡してしまいました。
だんだんボケ老人への道まっしぐらではないですか。
まあ、人ごみに行かなかったので新型コロナウィルス対策にとっては良かったのか。

やはり何か1日に一つは予定を入れて実行していかないとダメですね。
せっかくの麗らかな春が1日引き篭もり老人の1日になってしまいました。

明日と明後日は予定が入っているから実行しましょう。

そんな事を考えていたスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。