SSブログ

体温が急上昇。少々驚きましたが、なんとか治まりました。

朝、体調がすぐれない。
検温したら37.2度。平熱が35度代の私にとっては、高温です。

無理やり朝食を摂り、投薬。
午前中はベッドの中でおとなしくしていたら36.5度までに下がりました。
やれやれ。

昼食を済ませ、午後2時すぎお散歩に。
今日は、また暖かくて気持ちが良い。
PCを担いで、清須市内でもう一箇所Free Wi-Fiが通じる春日(はるひ)美術館に行ってみることに。
五条川沿いの桜も、昨日は蕾だったものが今日はかなり開いています。
週末は満開か。

ところが春日美術館は、新型コロナの影響で3月末まで休館中。
仕方なく昨日行ったマクドナルド清洲ヨシヅヤ店へ。
そこで2時間ほどネットサーフィン。
メール30件を開き、ブログ2日分を書き上げました。

今日も帰りに買い物に寄って帰宅。
夜、小池都知事が緊急記者会見。東京都は2日続けてコロナ新患者が40人超え。
いよいよ東京都封鎖も近いのか?

虚しく日々を過ごすスポーツ三昧でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。