SSブログ

平凡な9月最後の日曜日、自粛しておりました。

早いもので9月も残すところ4日になりました。
今日9月27日は、御嶽山の噴火が起きてから6年の日。
戦後最大の犠牲者を出してしまった御嶽山の爆破。
なぜか印象に残っています。

9月最後の日曜日。
調べたらJFLのFCマルヤス岡崎vs.MIOびわ湖戦が豊田であったようですが、完全に見落としていました。
したがって不要不急の外出は避け、自宅で自粛。

例のごとく「サンデー−Live」「サンデーモーニング」「ワイドナショー」と梯子視聴はしたのですが、昨夜の疲れからか、前半は夢うつつの状態でした。

午後は、ファブリ世界名曲集のデジタル化を続行。
第54巻のドボルザークⅠの交響曲第9番<新世界より>と第55巻のドボルザークⅡのチェロ協奏曲作品104を聴きました。
たまたまスコアがあったので、それを見ながら真剣に視聴。やはり好きな曲はいいものです。

大相撲は、正代が初優勝。熊本県出身力士としては史上初。宮城野部屋力士の優勝も58年ぶりとか。大関に上がりそうですが、まあ頑張ってもらいたい。大関の優勝も随分ありませんから。

夕方買い物に出てついでにローソンでサッカー公式記録をダウンロードしたものをプリントアウトしようとしたら、JFLの方はできたのにJFAの天皇杯はできません。PDFじゃないからなんでしょうか?
困ったものです。

夜は、テレビなど見てのんびり過ごしました。
明日は高速バスで帰京の予定です。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。