SSブログ

みどりの日、昨日のハードワークの疲労で休養。自粛しておりました。

GWも残すところ2日。
昨日は、ほとんど徹夜状態で早朝出発。
静岡取材から帰宅したのが今朝未明の0時30分。
疲れました。
携帯電話についている万歩計を見たら1万1,545歩。久しぶりに1万歩を超えました。
これくらい毎日歩いていると運動不足にもならないのですがね。

それでも、投薬のために無理して朝ごはんを摂り、眠いので朝寝。
疲れて筋肉痛が酷いので起き上がれずお昼になってしまいます。

昨日、夜食用に持ち帰ったエコパでいただいたランチパックを文字通りお昼ご飯にいただき、またゴロッと寝ていたら夕方になってしまいました。
歳をとると1日無理をすると次の日は頑張りが効きません。
少し悲しい。

今日の東京都の新規感染者は、609人。大阪府は884人と東京よりも多い日が続きます。
ちなみに私の地元の愛知県は219人。
GW中で検査数も少ないので、多いのか少ないのか理解に苦しむところです。
問題はGWが終わった後の数字です。
GW中、都心の一部の繁華街を除き人出は少ないようですが、周辺の観光地の人出は増えているようです。

夕方、買い物に出かけたくらい。
今日は、小池さんが望むように不要不急の外出は避け、自粛しておりました。
特に仕事もしなかったし、チコちゃんが言うように、
「ボーと生きているんじゃないんだよ」と怒られそうなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。