SSブログ

一陽来春、急に春がやってきました。

まだ2月13日というのに最高気温が17度越え。
いっぺんに春がやってきました。

本来、今日は暖かくなったし、都心までサイクリングをしようと思ったのですが、ブログを記事する作業も残っていたので、自宅に籠って作業しておりました。
今日はお茶の水のJFAハウスでJFA理事会の記者発表会があったので、その取材に行き、ついでに早稲田大学の生協に行って毎年購入して使用している手帳を購入しようかとも思っていたのですが、まあそれはいつでもいけるということで、自宅作業にいたしました。

PCも思い切ってMac Bookを本格的に使用し始めました。最初は画面をスクロールする方法も分からなかったのですが、使っているうちに5年半前(FIFAブラジルW杯期間中に前のMac Bookが故障)の記憶が蘇ってきました。YouTubeや時効調整も出来るように。まあ、久しぶりに楽しい。

結局、今日も夕方買い物に出ただけに。
あまり人と接触しない方が良いので、その分、風邪対策は十分か。昨年8月に肺炎球菌の注射も打っているし、昨年の今頃は肺炎にかかって酷い目にあったので、注意しないといけません。
森喜朗TOOC委員長は、
「東京オリンピックの中止、延期はありえない」と表明したようですが、どうなりますやら。3月1日の東京マラソンで肺炎拡大なんてなったら大変です。
バドミントンの桃田選手も眼底骨折手術後に退院した模様。3月の全英復帰は無理。6月のインドネシアオープンがやっとかな。全治は3か月です。
そんなニュースよりも槇原某の覚せい剤所持が大きなニュースに。スポーツニュースも単なるキャンプのニュースばかり。

そんなスポーツ三昧でした。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。