SSブログ

新しい週が始まりましたが、お天気も悪く不要不急のの外出を避け自粛しておりました。

今週はアクティブに行こうかと思っていたのですが、お天気が悪い。

月曜日は、休館になる施設も多いので、最近劇的に変わっている名古屋の中心部に行ってみようかとも思っていたのですが、残念ながら雨が降ったり止んだり。
基本的に、自転車で動こうと思っていたので気持ちが萎えました。

したがって、自宅でネットサーフィンをしたり、BD-Rレコーダーの溜まっていたソフトを視聴したり。

ちょうど東邦ガスの人が来訪して、ガスメーター取り替え作業に来たので在宅していて良かったです。
こういうことは、けっこう大切です。

夕方、近所のアオキスーパーに買い物に行ったくらい。
気温も低く最高気温が14.4度。12月中旬の気候。
冬も近い感じがします。

動きが止まっていたアイスホッケーもアジアリーグの日本国内チーム(今年は横浜に新しいチームが出できた)だけでリーグ戦を開始。関東大学リーグも規模縮小ながら、なんとか開幕にこぎつけました(初日に早稲田から新型コロナの陽性者が出て延期になったのは痛いですが)。
私も来週末からアイスホッケーの取材を再開したいと思っています。

風邪をひいても大変なので、早めに夕食を済ませ、早めに床に就いたスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。