SSブログ

体育の日の三連休中日、思わぬ休養日に。

昨日の取材後、東伏見の早稲田大学グラウンドで旧知のサトウ氏に出会い、アフターファンクションで行った鳥金で少し、お酒を飲みすぎたようです(といっても生ビール中ジョッキ1杯に黒ホッピーを1本だけですが)。あれくらいの酒で翌朝使い物にならなくなるとは、情けない。最近は、あまり飲んでいないので。お酒が弱くなりました。

本来は、東大和スケートセンターに関東大学アイスホッケーリーグの取材に行こうかと思っていたのですが、PCの方に「東伏見で今季唯一のアジアリーグ開催」みたいな情報が入っており、そのメールを半ば信じてしまったので、東大和行きは辞めてしまいました。

お昼過ぎ、念のためDyDoアイスアリーナに行ってみましたが、やはりフィギュアスケートの東京大会をやっていました。大阪では近畿大会で4年前に引退した高橋大輔が復活したそうですが、やはり東京でも同じ時期に全日本の予選に当たる大会が開催されていました。

昨日のサッカー取材中に軽い日射病のような症状も出たし(真夏日にも関わらず長袖で2試合も逆光の直射日光に当たっていたので仕方ない)、お酒飲みすぎで体調も優れないし、三連休中日の今日はお休みにさせていただきました。

午後は自宅で静養。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。