SSブログ

今日から10月、台風一過の真夏日の休日。

未明までの風雨は、上京以来経験したことのない物凄さでした。

今朝は台風一過。久しぶりになりましたが、交通機関の乱れは相当なものだったらしく、こんな時こそサラリーマンでなくて良かった、と思ったりします。

ここのところ疲れが溜まっているせいか、週明けの月曜日は起きられないくらいドット疲れています。
まあ、インドネシアから帰ってきてから2連休というものがありません。
取材する目標があるということはフリーランスにとってはいいことなんですが……。

そんあわけで、朝のルーティーンだけ済ませて、昼まで惰眠を貪っておりました。

おもえば今日から10月。貴乃花親方の日本相撲協会の退職が決まり、新しいスタートを切りました。
今年も残すところ3か月。わたしもダラダラ生活をしていないで何か新しいスタートを切らねばとおもっているのですが、まだ先週末のブログも書き終わっていない状態。
夕方にかけて少しだけ作業。

バレーボーt¥ルの女子世界選手権も始まっていますが、なかなかテレビでもカバーできないような有様。困ったものです。まさに貧すれば鈍すですね。
そうやって1日が過ぎてしまったスポーツ三昧。
明日から頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。