SSブログ

今週も水曜日はお休みをいただきました。サッカー皇后杯組み分け決定。

いっぺんに秋が来ました。
気温だけ見ていると初冬といった感じです。

未明に雨が降っていましたが、朝には青空が見えていたのですが、徐々に曇っていき午後には小雨が降ったりやんだり。

今日はJFAハウスで皇后杯全日本女子サッカー選手権大会の開幕記者会見が開催されたのですが、雨が降っていて自転車で行くには不安だったので自重しました。
数時間後に、JFAからメールが来てJFAメディアチャンネルで組み合わせ、実施スタジアム、日程などが判明しました。
昨年は早稲田大学ア式蹴球部女子がINAC神戸レオネッサを破りベスト8まで行ったのですが、今年はどうでしょうか?
1回戦は11月4日(日)伊賀上野の陸上競技場で福岡J・アンクラスと対戦。勝てば2回戦は11月24日(土)に富山でベガルタ仙台レディースと、勝てば12月2日(日)にセレッソン大坂堺レディースと広島第一球技場で対戦します(いずれも順当にいけば、の話)。準々決勝は12月22日(ユアスタ)、準決勝は12月29日(土)に吹田サッカー場で、決勝は来年の1月1日(火)に吹田で行われます。
今年も最低でもベスト8くらいまでは行ってほしいものです。

結局、自宅で1日作業。
良い休養になりました。

そんなスポーツ三昧でした。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。