SSブログ

自宅のインターネットは不通が続く。体調も不良で自宅でバレーボールを見る。

相変わらず自宅のインターネットは、まったく不通。
作業は進みません。

昨日、小辻さんのお宅で飲みすぎたのか、体調も不良。
午後、JFAハウスでサッカー協会の月例理事会の記者報告会があったのですが、パス。
夜の東大和スケートセンターで行われた関東大学アイスホッケーリーグ戦Div.Ⅳ埼玉医科vs.獨協医科戦もパス。
自宅で、バレーボールの世界選手権女子ブラジルvs.日本戦をライブで見ていました。
日本は、1セット奪えば台ラウンドに進出しベスト6セイン出決定。メダルの可能性がン歩凝ります。しかし、日本のランク6位に対しブラジルは4位。苦戦が予想されました。
が、リオ五輪後若手に切り替えているブラジルが意外にも弱く、第1セットは終盤に日本が逆転。あっけなくベスト6進出を決定。その勢いで第2セットも奪い、第3セットも勢いに乗った日本、マッチポイントを握りました。
ところが、そこから崩れて2-3の逆転負け。後半はセンター攻撃もなく、好調だったブロックポイントも無し。先行さえれると思い切ったサーブも打てず、ブラジルの反撃を易々と許しました。
これでは、メダルは無理かもしれない。ちょっとがっかりしました。

1日、なにもいなかったおかげで体調はだいぶもどりました。

そんなスポーツ三昧でした。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。